みっちゃーーの食べることがお好き

みっちゃーの食べログ・食日記です。

最近は暑くなったから

f:id:micchanbuu:20140718150906g:plain

最近は暑くなったからジュースを買う機会が増えました。
朝は我慢できるんですけどね~

どうしても仕事帰りに買ってしまいます。
まぁ帰り道はちょっと時間がかかるってのもありますから。

いろいろアイスコーヒーを飲み比べてみた結果、これが一番かな。

セブンとかのコンビニコーヒーは濃すぎるし。
他のアイスコーヒーのブラックは果糖だったりするので。

今日も帰り道にまった買ってしまうだろうな~きっと。

シジミ サプリは毎日飲んでいるんですよね。
これを飲み始めてからお酒が残ることはなくなりました。

お酒があまり強くない僕としては助かりますね。