みっちゃーーの食べることがお好き

みっちゃーの食べログ・食日記です。

もうちょっとで仕事も終わるので

 19日の今日の仕事もそろそろ終わりですね~
だもんでブログをスタートしてみました。よろしゅうです。

この時間になると僕はいっつもコーヒーを飲むことが多いです。
最近はドリップタイプのコーヒーにしたから美味しくなりまして。

リフレッシュにちょうどいいんですよね。コーヒーが。

f:id:micchanbuu:20140319165303g:plain

 

ラジオを聞いていたら、今日はカメラが発明された日だそうで。
最近の趣味であるカメラの歴史は約174年前の今日から始まったらしい。

ちょっとした撮影テクニックもやってたので今度試してみよう。