みっちゃーーの食べることがお好き

みっちゃーの食べログ・食日記です。

ガッツリと米を食べたくて

f:id:micchanbuu:20140614153034g:plain

今日はなんだかガッツリと米を食べたかったんで、お昼はすた丼。
初すた丼だったんでちょっぴりきんちょーしました。

すた丼は普通の丼の値段のスタートは安くないけど、ボリュームがすごい。
そしてデフォルトのニンニクの効き具合というかジャンク具合がすんごいですね。

出かける前には絶対に食べれない味だけど、これはうまい。
んでもって必ずお腹も一杯になるっている、一石二鳥の一品ですな。

価格帯は他の牛丼屋さんとは違うけど、味はかなり好きな味でした。
これから一週間のランチのローテーションに入りそうな一品です。

血糖値を下げるサプリを最近は飲むようにしてるんです。
まぁこんなにお米を食べたらそれも意味がないって話しですけど。